ブログトップ

( *´艸`)クスッ♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 08月 15日
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やば・・・・アーク面白いw

アークで浮気中の紫音さんは
順調にレベル上げしております(;´Д`A
レア装備着込んでからは 
いつもの癖で無茶なことも・・・w

レンジャーの装備は かわいいのが多い!!!
e0111138_1117872.jpg

e0111138_1118886.jpg

先日はレンの知り合いと一緒に
人間界へ遊びに行ってみたり・・・
さすがナイトは硬くて いいわねぇ・・・
って 某Pさんの頭・・・w
思わず激写w
e0111138_11195749.jpg

結構首なしとか 見るけど・・・
髪の毛なしなんてあるのかwww
みぃちゃった~(* ̄m ̄)ぷっ
そのあとPさんのギルマスさんが登場して
ギルドに加入しちゃいました(*^-゚)vィェィ♪

レベル30過ぎてから、一度里帰りしてスキルを覚え・・・
35になったら 乗り物乗って人間界へ帰ろうかと思います。。。
だって 久しぶりにエルフの里に帰ったら
PK魔だらけでおちおち狩っていられない状態にwww
まぁPKされても経験値減らないからいいかもしれないけど!
ギルマスがエルフの里に遊びに来たときなんか・・・
街に着く前にPK魔4〇〇〇4にやられ・・・w
戻ったら 元の街にいたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
せっかく遠いところ来たのにねぇw
その後 何度となく4には殺され・・・
人間界へ帰りたくなったのでしたw
お金なくなるけど 鉱山で鬼あげ~w
e0111138_11275066.jpg

そして死亡~w
鉱山で範囲使うのはやめましょうね(*・∀・)b
だって範囲スキルも強いんだも~んw

朝方まで狩りに付き合ってくれたギルマスさん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´ω`)ノ゛
倉庫前に行ったら 絆さんを発見w
名前 まんまじゃんwww

ただいまレベル33の86%
35にして こんな怖いところ去るんだーーー゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
[PR]
# by pizz15 | 2007-08-15 11:32
    2007年 08月 04日
最近はぁ・・・
こんなことしてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
e0111138_18213990.jpg

だってぇ 面白いんだもん(;´Д`A

もう少し アークに浸かってます。。。

画像の加工の仕方わからん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

|彡サッ!
[PR]
# by pizz15 | 2007-08-04 18:23
    2007年 07月 20日
サボりすぎた(;´Д`A
仕事してたら・・・狩りする時間も少ないし・・・
更新も サボってました┏○ペコッ

だいぶ前のも溜まってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつのだろう・・・これw
e0111138_1952188.jpg

ギル戦の後、なんとなく歩いて・・・
なんとなくジェス服をさらして遊んでました・・・
あのねさんには 逃げられましたが(;´Д`A
異常な4人で遊んでいたら
どこからか2人増えてきたっけ・・・(=ェ=`;)

プリンも地味に経験値を吸い上げ・・・
99キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_1975935.jpg


うみねも71キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_1993022.jpg


2人目のリング・・・ラブソングも
70キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_19173412.jpg


プリンでサポ終了後・・・
なにやら怪しい影が・・・
e0111138_19113132.jpg

なんだあれ・・・ キモw
と 思い 近づいてみましたが・・・@@;
e0111138_19125086.jpg

近くで見ると さらにキモさ 倍増www
これだけ集めて・・・ナニが楽しいのか?w
顔もみんな同じかと思ったら・・・
目の色が違うのが1名・・・
髪型はみんな一緒だった(σ´∀`)σYO

明日も早いし・・・寝なくちゃ・・・と思ってたら!
!影丸発見w
マジのクロック装備があったので それを渡して・・・
今度こそ寝ようと思ってるうちに・・・(=ェ=`;)
イロイロもらいました( *´艸`)クスッ♪
金田 まどしと2ショットw
e0111138_19163446.jpg

あとで影丸どの ギルドご案内~w

あ~そうそう
七夕イベントがあったっけ・・・w
e0111138_19221231.jpg

こんなに集まって タゲとることも出来ずに
終了~wとなりました_爪○
次の日・・・懲りずにイベント参加w
こうなりゃ 意地でも浴衣買ってやるヽ(*`Д´)ノ と頑張り・・・
2個だけ買えたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして花火が上がりましたw
e0111138_1920659.jpg

カナリ重くなりましたけど・・・(=ェ=`;)

補助ばかりしていたプリンさんは・・・
放浪者を育て始めました(*´ー`)
サクサク狩り続け・・・
2次転職したーーーーーーーー!
ウェン8職業目のナイト誕生(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その名もф抹茶プリンф
фはナイトの斧みたいでしょ?(。・m・)クス
e0111138_1924227.jpg

シニフで8職業いるからって・・・
ついでにこっちでも作っちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.
2次転職までは楽しいけど・・・
ここから あがりにくいのよね(;´Д`A
育つかどうかは 気分次第・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

この次の更新は・・・いつかな( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー |彡サッ!
[PR]
# by pizz15 | 2007-07-20 19:29
    2007年 06月 21日
もう・・・立てません_爪○
今週から3年半ぶりに仕事してます(・∀・)ノ゙
歩き回らない立ち仕事のため、
家に帰っても台所に立ちたくありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

クタクタで家に帰るまで 死んでます( *´艸`)クスッ♪
帰ってくると、意外と元気ーーーーーw
ピップエレキ伴もどきの100円ショップで買ってきたw
そして効いてるから驚き@@;

今月末は引越しもするので、何かと大変ですが・・・
フリフだけはやってそう(´゚ω゚):;*.':;ブッ


うみね♪が転職ーーーーーーーー!!!
レンジャーキタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_2350318.jpg
ウェン7職業制覇(●'з゜)Ъ
ナイトだけは勘弁して下さい┏○ペコッ ┏○ペコッ ┏○ペコッ

そして順調に・・・67キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_23521519.jpg
全敏捷のレンジャーも10上のG狩れたりして・・・
結構使える(●'з゜)Ъ (●'з゜)Ъ (●'з゜)Ъ
でも67になったけど・・・仕事行き始めたから・・・
当分上がりませんけどねーーーw


プリンも98キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_014419.jpg

枯葉スーツ試しに着てみたかったけど・・・
売ってなかった(ノДT)アゥゥ
104スーツならあるけど・・・(,,゚Д゚) ガンガレ! 旦那さんw

その旦那さん・・・また範囲し始めた・・・(=ェ=`;)
e0111138_23593892.jpg
それで死んだのを みました_爪○
あんまりやると・・・もえさんが真似するから
ほどほどにね ( 'ノω')コッソリ

ε= (・c_,・。A)フウー なんとか更新(●'з゜)Ъ
[PR]
# by pizz15 | 2007-06-21 00:04
    2007年 06月 13日
アクロ三昧(* ̄∀ ̄)y-~~~
今週はアクロしかやってませんw
ジェスの海が92キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_1734971.jpg

狩り場がNケルンになったので90・105セット出すぞーーーーーw

でも・・・レンジャーとかナイト武器とか(=ェ=`;)
売れるの出せよΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

ちょっと他のでもやろうかな・・・なんて思ってw
アクロ作っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
守護弓あるし・・・全敏捷アクロ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ジェスはいるから・・・レンジャーよねw

ってことで あのね大先生の名前を拝借(・∀・)=ャ=ャ
うみね♪できたーーーーーーw

そして56キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_17432930.jpg

我ながら・・・早いなwww
まだクリ率17%しかないけど
たまに飛ぶので楽+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
10↑Gも 狩っちゃう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
そしてチーーーーーーーーーン ヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)シッカリシロォー
即死もあるわけで(=ェ=`;)
でもそのG倒すとデスペナ終わってたり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
転職も間近です( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー

プリンは90%でとまってますw
ジェス吸っても・・・3匹で0.01とか(=ェ=`;)
[PR]
# by pizz15 | 2007-06-13 17:50
    2007年 06月 07日
(・∀・)=ャ=ャ
今週もレベルアップがたくさん!!!
海が90セット着ることが出来ましたーーーーーー
そして ダサーーーーーーーーーーィ_爪○
e0111138_1272943.jpg

横・・・紐だけで ほとんど開いてるし・・・
ファッションアイテム使用するしかない罠w

C象を狩って・・・91キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_1292054.jpg

象飽きたから 次ケルン狩ろーーーっとw
おろろ・・・90ヨヨ
75ヨヨの方が使えるってどうよ・・・
無駄に+9まで精錬したのに・・・
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
属性つけたらいいのだろうか・・・

99歳がもうすぐソング覚えるということで・・・
海ちゃん 必死です。。。
そしてキタ━━(゚∀゚)━━!! 才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
e0111138_12185711.jpg

たまに補助すると 大変なのわかるっしょ?w
でも慣れると 範囲につくの飽きる( 'ノω')コッソリ


ヘ(*・ω・)ノ 夫婦で狩りにいきました-=≡ヘ(*・ω・)ノ ゴー!!!
溜まってるんですよね・・・いっぱい・・・
そして・・・
e0111138_12283238.jpg

範囲をはじめたよ・・・(=ェ=`;)
e0111138_12303839.jpg

人がいないときしか出来ないし・・・
死なないならいいか・・・w

そして97キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_1233381.jpg

こちらも110キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_12341818.jpg

ここから115まで・・・大変そうだけど
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


セイントにいたら・・・なにやら見覚えのある人が叫んでました・・・
ギルド作ったんですねw (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
でも・・・この叫びは( ̄■ ̄;)
e0111138_12573820.jpg


ちょwwwww
不在でsayもらって・・・気づくのかえ?w
おじいちゃん 施設に戻りましょう(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
# by pizz15 | 2007-06-07 12:44
    2007年 05月 30日
♪~(・ε・ )
86からゲリラでウマウマしてました・・・
おかげで89☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0111138_11293935.jpg

すると・・・なにやらウィスが・・・
e0111138_11303216.jpg

いたずらかしら・・・と思いましたが
ちょっとすぎたら フラリスに飛ばされました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うまかったんだけど・・・鉱山卒業となりました_爪○
オヨヨ財閥から土ヨヨ借りて・・・C象狩りします・゜・(PД`q。)・゜・

これがゲリラ最後の1枚になりました
e0111138_11321034.jpg

ゲリラ・・・狩ってるうちに飛ばすので
そこに赤が沸き・・・
ひーふーみーよー・・・(=ェ=`;)
5匹は死ぬって@@;
でも消えるとリングがタゲ取り直すの面倒なので( *´艸`)クスッ♪
消えずに秘薬使ってでも 倒すの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
祝福使ってるけど・・・1日10回も死んだことがあるんだけどねw
鉱山出たら そんな死なないだろうと思うので キニシナイ♪~(・ε・ )



畔ちゃん 吸った!育った!79(●'з゜)Ъ
e0111138_11373663.jpg

そろそろピンク狩れるかなぁ・・・
ジェスが上がったら 畔でピンク狩ってみよう(●'з゜)Ъ
デアさんからの75水剣が待ってる><b
75セット着せてみましたが・・・
あのTバックで立ってたら 父に怒られました_爪○
ギルドマント支給されることでしょう(=ェ=`;)
有料マントでもいいよ?(*ΦωΦ)y―~~


リング2号 ラブソン67キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_1144357.jpg

@@また@@
兄さん・・・飛んでますよ( 'ノω')コッソリ
親も親なら 子も子なのね・・・
バク転親子(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもHP減りすぎ@@;
ぎゃーーーヒールヒールw


プリンも2レベルアップ(●'з゜)Ъ
96(*^-゚)vィェィ♪
e0111138_1224137.jpg

こ・・・これは食べれるのかしら・・・?
中身はきっと・・・フリフリポテトとか・・・
カクテルとか・・・シェイクシェイク♪

伴さんもレベルアップーーーーーーーー!
109(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
e0111138_11525786.jpg

凄い(*´・д)(д・`*)ネー
週末のギル戦前にいつもレベルアップw
115も意外とすぐ?w
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


クロックギルドを伴さんが作るのですが。。。
いつも変な名前にするので
名前によって補助スキル決めるといったら・・・
e0111138_12315418.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ほぼ脅迫?w
[PR]
# by pizz15 | 2007-05-30 12:08
    2007年 05月 24日
これが恋!?
オブさんの アホーーーーーw
またこんなの踏ませてw
暇だから やるw

※ルール見たらやる。
※タイトルを『これが恋!?』に設定する。
※地雷バトンです。
※見たらすぐやるバトン

1.今の髪型は、短髪?長髪?

長髪(σ´∀`)σYO

2.背は小さい?大きい?
 
160って普通じゃない?
  
3.人に頼られる事は、好き?苦手?
 
どーだろう・・・普通かな

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 
こう見えて・・・(どう見えて?
恥しがりやだったりしますw
実は初対面の人と話せない。。。
慣れた頃には「最初猫かぶってた」とよく言われます
(* ̄∀ ̄)y-~~~


5.メガネ派?コンタクト派?
 
コンタクトで 超ドライアイだから
夜はメガネにしないと 目が乾いてΣ(・ω・;|||


6.デートの時は、ハイテンション?クール?
 
クール・・・かな?
覚えてない・・・最後のデート何年前だったっけ(=ェ=`;)


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 
遊園地!!!ツレテケヽ(*`Д´)ノ

8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?

熊っ毛ってなに?(=ェ=`;)
私は猫っ毛で癖っ毛で縮毛矯正でまっすぐストレート(●'з゜)Ъ


9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

どうなんだろう・・・聞いたことないな・・・今度聞いてみようっとw

10.本当の自分は、天使?悪魔?

クククククψ(`∇´)ψ

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 
普通かな?w

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
 
染めてないけど 自然に茶色(●'з゜)Ъ

13.ふだん香水はつけてる?つけてない?
 
気分によってつける~
でも♂物だから・・・
「○○さん・・・いい男の香りがする」
って言われたことあるよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
CKとか好きだけど
今はモスキーノ フレンズ メンwやっぱり男物(=ェ=`;)


14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
 
どっちもない(=ェ=`;)

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん?
 
呼び捨て だね・・・
私は呼び捨てにしたことないけど(=ェ=`;)


16.性格は、真面目?不真面目?
 
真面目(σ´∀`)σYO

17.性格は、几帳面?いいかげん?
 
変なところ几帳面で でも結構いい加減( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャー

18.眉は細い?太い?
 
もとは太いんだろうけど・・・今は普通に整えてますw

19.連絡をとるなら電話?メール?

メールかな・・・
友達とはメールでいいけど
好きな人とは電話かな・・・


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

控えめに上でw

21.好きな異性の体型は、スレンダー? グラマー?(マッチョ)?
 
あんまり細い人はスキじゃないかな・・・
骨っぽくてw
かといって 胸筋ピクピクもコワイ;;
普通で・・・痩せすぎじゃなければ ちょっと位太めでもOKw
お相撲さんみたいなのは・・・ちょっとした理由でムリw


22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?

こどもーーーーーw
だから考えが大人の人 スキーーーーw


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上。。。
年下でも年上に見えるほど中身が大人ならいいけどねw


24.ホワイトデーのプレゼントは何がいい?

庭付き一戸建て(´゚ω゚):;*.':;ブッ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 
乂-д-)ムリ!!

26.束縛はされたい?されたくない?
 
私。。。性格が猫ですから・・・w
束縛されすぎると 爪だしますよ(=ェ=`;)
構われないと いじけますがね(=ェ=`;)
適度に束縛してください(=ェ=`;)


27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

最初からファーストフードはないわぁ・・・
大きい口でハンバーガー食べれませんから( ´_ゝ`)プッ
慣れたらどこでも行く(σ´∀`)σYO


28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?

動物ってナニ?w
どっちかなら・・・美形w
普通が一番ですからwww


29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?

「好き」
見た?
見たよね?
(。-∀-) ニヒ♪

[PR]
# by pizz15 | 2007-05-24 08:35
    2007年 05月 23日
ヾ(*ΦωΦ)ノ
唯一の1次職のラブちゃんは・・・
力 敏捷初期なのに 範囲して・・・
黒ゴマ吸って・・・
リングに転職(*^-゚)vィェィ♪
e0111138_12314368.jpg

リキュもしたけど・・・スキル平均14くらいかな・・・
リングの必須はマスターしたいから・・・となると
これくらいまでしかポイントふれない(=ェ=`;)
あとは補助する前に下書きするので
相手が死なないことを願うばかり(;´Д`A
そして 65に・・・エンチャキタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_12312686.jpg

やっとリングらしくなれた(il`・ω・´;)
ソング覚えるまでは 認めないけどぉ(* ̄∀ ̄)y-~~~
早く75におなりw
拾得物はまぁまぁ あったかな・・・
ロリトレン インテリ5 アレク5


黒ゴマ 久しぶりに狩った(・∀・)ノ
魚範囲 面白い(+・ω・)(・ω・+)ネー♪
e0111138_123257.jpg

与ダメ5000超えるってタノスィ( *´艸`)クスッ♪
フラちゃんから借りた(香りつき60セット)で頑張ってるよ(*´ー`)
こちらも まぁまぁの拾った
守護スタッフ・・・だけ(=ェ=`;)
・・・で68キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_12322524.jpg

窓でスキル攻撃 大変だ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


ジェスの海ちゃん吸ってた畔もスクスクw
78キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_12324478.jpg

ソロソロ鉱山?
。。。いぁ まだダメかな・・・ もうすこし吸っててw
海ちゃん75武器拾ったけど・・・
ワンドとナイト斧Σ(・ω・;|||
その二つ・・・先週も同じの拾いましたよね?(=ェ=`;)
もう少し値段のいいもの オネガイシマス┏○


プリンも上がったーーーーーーーーーー
94キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_1233388.jpg

伴さん・・・ジャニーズ並みの バック転で喜びを表現中@@;
坂本くんに対抗ですか?(;´Д`A

伴さんも上がったーーーーーーーーーー
108(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
e0111138_12332486.jpg

いつもイロイロなものから守ってくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´ω`)ノ゛
赤いモンスだったり・・・Gだったり・・・その他だったり・・・
私から返せるのは (-ω-;)ウーン
モンスに呪い込みのクロスと・・・
愛のある応援と・・・
2テンポくらい遅れたヒール(=ェ=`;) 
くらいしかないけど・゜・(PД`q。)・゜・
これからも 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

<言い訳>クロスしてるとヒールしたくてもクロスが止まらなくて@@;
ヒール連打しても なかなか(=ェ=`;)
2テンポ遅れるヒール・・・味があって良いということで・・・ダメ?(ノДT)
[PR]
# by pizz15 | 2007-05-23 11:31
    2007年 05月 16日
ピンコ飽きたーーーw
朝からジェスでピンコ狩り放題の海ちゃん
86キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_12445354.jpg

もうピンコ飽きましたから(=ェ=`;)
ってか 被ダメ739って 痛いですから(=ェ=`;)
次の狩り場はどーこーかーなー?w
プリンとのレベル差が縮まってきたので
今度はプリンと組んでみようかしら・・・
93以上の敵 叩けたらd(´I`●)ネッ
与ダメ少なかったら 即却下だけど(=ェ=`;)



プリンもダーリンとラブラブ
は・・・さておき・・・
93キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_1342091.jpg

ちょっと豪華な夕食 作って待ってるねー(*´ー`)
梅干ご飯と・・・熊鍋と・・・アバドンのから揚げと・・・
クロックの丸焼き(=ェ=`;)

熊鍋用のいきのいい熊を捕まえていたら・・・
e0111138_13295068.jpg

いやーーーん ってなんだろうと思ってみてみたら・・・
†┏┛教会┗┓†  今週の死体発見  †┏┛教会┗┓†
e0111138_13312687.jpg

死んでる・・・しかも2人も(=ェ=`;)
成仏してねぇ・゜・(PД`q。)・゜・ ヨチ・・・w
今回はモザイク薄めにしてみましたw
まさかヨチさんが 死ぬなんて熊さん強いの(*´・д)(д・`*)ネー
(*゚ロ゚)ハッ!! ヨチさん 柔軟材レ○ア使ってみた?w( *´艸`)クスッ♪


クロックもいったーーー!!!
e0111138_13354840.jpg


@@; ナニ この与ダメ(=ェ=`;)
ブレってコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


2回目ーーー!!!
ギルマスしてみたーw
e0111138_13413441.jpg


こんなの出るのねw
3番選んで 帰ろうかしら(=ェ=`;)
んな訳あるかw
e0111138_1347416.jpg


こんな名前にしてみましたw
次は どんな名前にしましょうか?(・∀・)=ャ=ャ


シニフの人には わかるかな?
こんな懐かしい名前見つけた@@
e0111138_13532472.jpg

中身は・・・違うよね?w



クロック用にリングでも作ってみようかしら(;´Д`A
土曜日に作ったら範囲のあるアシはあがるの早い(+・ω・)(・ω・+)ネー
44キタ━━(゚∀゚)━━!!
e0111138_13582253.jpg

力敏捷 初期で 体力多めで 範囲範囲ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
バーストマスターになったw
そのほかは4だけどぉwww
リキュしたら あげる(●'з゜)Ъ
0歳は 反射に借出されております( *´艸`)クスッ♪
[PR]
# by pizz15 | 2007-05-16 14:04