人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

( *´艸`)クスッ♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 08月 15日
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やば・・・・アーク面白いw

アークで浮気中の紫音さんは
順調にレベル上げしております(;´Д`A
レア装備着込んでからは 
いつもの癖で無茶なことも・・・w

レンジャーの装備は かわいいのが多い!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ _e0111138_1117872.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ _e0111138_1118886.jpg

先日はレンの知り合いと一緒に
人間界へ遊びに行ってみたり・・・
さすがナイトは硬くて いいわねぇ・・・
って 某Pさんの頭・・・w
思わず激写w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ _e0111138_11195749.jpg

結構首なしとか 見るけど・・・
髪の毛なしなんてあるのかwww
みぃちゃった~(* ̄m ̄)ぷっ
そのあとPさんのギルマスさんが登場して
ギルドに加入しちゃいました(*^-゚)vィェィ♪

レベル30過ぎてから、一度里帰りしてスキルを覚え・・・
35になったら 乗り物乗って人間界へ帰ろうかと思います。。。
だって 久しぶりにエルフの里に帰ったら
PK魔だらけでおちおち狩っていられない状態にwww
まぁPKされても経験値減らないからいいかもしれないけど!
ギルマスがエルフの里に遊びに来たときなんか・・・
街に着く前にPK魔4〇〇〇4にやられ・・・w
戻ったら 元の街にいたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
せっかく遠いところ来たのにねぇw
その後 何度となく4には殺され・・・
人間界へ帰りたくなったのでしたw
お金なくなるけど 鉱山で鬼あげ~w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ _e0111138_11275066.jpg

そして死亡~w
鉱山で範囲使うのはやめましょうね(*・∀・)b
だって範囲スキルも強いんだも~んw

朝方まで狩りに付き合ってくれたギルマスさん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´ω`)ノ゛
倉庫前に行ったら 絆さんを発見w
名前 まんまじゃんwww

ただいまレベル33の86%
35にして こんな怖いところ去るんだーーー゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
by pizz15 | 2007-08-15 11:32


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧