人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

( *´艸`)クスッ♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 06月 21日
もう・・・立てません_爪○
今週から3年半ぶりに仕事してます(・∀・)ノ゙
歩き回らない立ち仕事のため、
家に帰っても台所に立ちたくありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

クタクタで家に帰るまで 死んでます( *´艸`)クスッ♪
帰ってくると、意外と元気ーーーーーw
ピップエレキ伴もどきの100円ショップで買ってきたw
そして効いてるから驚き@@;

今月末は引越しもするので、何かと大変ですが・・・
フリフだけはやってそう(´゚ω゚):;*.':;ブッ


うみね♪が転職ーーーーーーーー!!!
レンジャーキタ━━(゚∀゚)━━!!
もう・・・立てません_爪○_e0111138_2350318.jpg
ウェン7職業制覇(●'з゜)Ъ
ナイトだけは勘弁して下さい┏○ペコッ ┏○ペコッ ┏○ペコッ

そして順調に・・・67キタ━━(゚∀゚)━━!!
もう・・・立てません_爪○_e0111138_23521519.jpg
全敏捷のレンジャーも10上のG狩れたりして・・・
結構使える(●'з゜)Ъ (●'з゜)Ъ (●'з゜)Ъ
でも67になったけど・・・仕事行き始めたから・・・
当分上がりませんけどねーーーw


プリンも98キタ━━(゚∀゚)━━!!
もう・・・立てません_爪○_e0111138_014419.jpg

枯葉スーツ試しに着てみたかったけど・・・
売ってなかった(ノДT)アゥゥ
104スーツならあるけど・・・(,,゚Д゚) ガンガレ! 旦那さんw

その旦那さん・・・また範囲し始めた・・・(=ェ=`;)
もう・・・立てません_爪○_e0111138_23593892.jpg
それで死んだのを みました_爪○
あんまりやると・・・もえさんが真似するから
ほどほどにね ( 'ノω')コッソリ

ε= (・c_,・。A)フウー なんとか更新(●'з゜)Ъ
by pizz15 | 2007-06-21 00:04